ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そんなわけでプレカウント

えーと入場制限でうっかりランドに入れなかったので
シーでぼーっとしてました(死)
ごめんね・・・cたん・・・(涙)
解除まで同じく入制を喰らったY旦那とシーで過ごし・・・
解除になったら速攻ランドに向かいました。
結局cたん、Y、C&M、Y夫婦、私の7人で見たんですけどね・・・
20041231021514.jpg

なんでそんな位置でフロート止めるんだよ!!
ありえねーよ!!!(泣)

・・・とみんなで非難ゴーゴーでした。
うちらから見たらもう木が邪魔で邪魔で・・・
「伐採しろー!伐採!」って感じだったんですが、
多分どこから見ても障害物がないところはなかったと思う・・・
そしてフロート停止位置を決める先導キャスト・・・
(名前よく知らない)
あいつが「ここまで~」とか言って止めたんだよ!(>_<)
嫌がらせかよ~!!

そんなだったんで、ダンスタイムはもう写真は諦めて
一緒に踊りましたけど(笑)
今年は私の好きな系の音楽で、今年はカウントランドで年越しでも良かったなぁととっても思いました。
もうとにかくデールがやんちゃで可愛くてね。
ほたるの光の間も、サイリュームでチップをポコポコ殴ったり
ダンスの合間合間にチップにどんけつしていたずらしたり・・・
そのたびに周りから笑い声が起きてました(^^)
うん、可愛いぞ!デール!
それに反してチップがまたオトナでね。
むっとしつつも軽くあしらっててこれまたチップらしくてステキでした。
時々反撃するの(笑)
花火の最中もチップはずっと黙って見てるんだけど
デールはソワソワ。
よいものを見ました(^^)

そんなわけで、結局チーデーポジで見た割りに通り過ぎた時にしか写真撮れなかった(汗
)
20041231021503.jpg

ミッキーはこんな感じです。
派手すぎ(笑)
ブレジンぽいけど違うんだよね~。う~ん・・・
20041231021525.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/29-4066f402
trackback



     
