ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Shall we dance ?

今日の金曜ロードショウはShall we dance?でしたね。
やっぱり配役がいいなぁ~(^^)
見ててホンワカする。
しかし草刈民代が怖い(笑)

やっぱりハリウッド版がちょっぴり見に行きたくなりました。
でもCMとか見てると、かっこよすぎなんだよね(>_<)
こう、中年男性の哀愁が感じられない!
実際見てみたら感じられるのかな?

てなわけでShall we dance?って感じで(全然違うし)
diary318.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/287-42a3976c
trackback



     
