ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お昼すぎからイン

今日はお昼すぎからのんべんだらりとインして来ました。
とにもかくにもくまさんが可愛かった~(^^)
とっても優しかったんだけど
「くまさんの衣装自分で作ったのに、一般発売されてショックだよ~」
と訴えたらプーっって笑われました(>▽<)ノ
ひどい!!(笑)
でも今度持って来るね~って言ったら「うん」って頷いてくれました~(^^)
ワーイ。
もう3回もお披露目してますけど~!
diary316.jpg

あとはエントでりすと戯れてみたり、
NYでりすと戯れてみたりしました。
腐ってもGW。なかなかの混雑ですけれども。
想像ほどじゃなかったかも??
どうやらこの3連休そんなに混まなかった模様。
3日からの3連休が少し心配です(>△<;
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/284-f3ab66af
trackback



     
