ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初プレイ☆

先日話した閃光の輪舞をやってきました~!
ラスボスの弾避けられない~!
うひゃひゃひゃひゃ(>▽<)ノ

とりあえずペク・チャンポ使ってたんだけど、
2Pエロいなぁ~(笑)
1Pより露出少ないはずなのにエロい!
これいかに!!
で、うっかりミカ・ミクリ使ったんですけど・・・
これがかっこいいのよ~(*>▽<*)
スコア画面で惚れましたvvv
2Pは眼鏡かけてるんで「自分は実は眼鏡萌えだったのか・・・」
と思ったらそうでもないらしく
1Pでも萌えました。(笑)
やっぱ男は見た目重視で!(ぉぃ)
というか強すぎなところも惚れる要素の一つだったり(^^)
ボス攻撃がめちゃくちゃ強いよ~!!
これからメインキャラはミカ・ミクリで行こうかと♪
とりあえず他のキャラでもプレイしてみたいな~

関係ないけど可愛いチップを貼っておく
diary294.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/282-359e1f37
trackback



     
