ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひさしぶり!(謎)

ホントは乗り気じゃなかったんだけど、マキたん(仮名)の新ポジがまだ分かっていないので
それを調べるために舞浜へ(>_<)
もう判明してたらたぶん行かなかった・・・(笑)
だけど結果的に凄く嬉しいことがありました(^^)
思いがけない人に会えた~!!(笑)

そんなわけでロストのデールと遊んで来ました♪
ふふ、可愛かったなぁ(^^)
ワンショの時足先まで気を使ってるのがとっても可愛いんです!
diary301.jpg

そんなわけでサインも貰って来ました。ワーイ(^^)
diary302.jpg

ロストに最近新しい風合いの布がかかっているんですけど
デールがそれを見ていたので
「あれ、デールが織ったの?」と聞いたら
「ううん、ちがうよ」と言うので
「じゃ、あれで新しいお洋服作ったら?似合うよ~」って言ったら
「え~?そうかなぁ~?」と照れながらも
「んもう~、口ばっかり!上手いんだから!」だって(>m<)
さすがかわし方も見事だなぁ!

ポルトはほとんどマキたん(仮名)チェックに走っていたわけですが(>▽<;
ちゃんとチップの写真も撮ってみました。
ワーイ、可愛いよ~vv
diary303.jpg

この時期のザンビ坂ははっきり言って・・・ごにょごにょ・・・です。
しかし私もその一部!
私も同類!!(>▽<;
しかし異様な風景には変わりないので
ワンデーの皆さん、4月のザンビ坂(ポルト前後)は近づかないのは定石ですよ!
でも頑張ったのでマキたん(仮名)を無事発見できました(^^)
今日の任務終了~
もういつ帰ってもいいです(笑)

ポートにも行ってみました。
めずらしくデールとおそろがいい~って言って
一緒のメガネ姿で撮ってもらいました(^^)えへへ。
あたしゃ目つき悪すぎじゃぁ~!!
diary304.jpg


アメフロではチップと遊んでもらいました~♪
可愛かったなぁ☆
diary306.jpg

最近はずっとくまさんとも写真撮ってます。
今日はくまさんすっごく優しかったです♪
diary305.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/279-c8312753
trackback



     
