ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

GWだ!

ガンダムウィングでもグリーンウッドでもありません。
今日からゴールデンウィークです!
でもきっとどこに行っても大混雑なので(いや、そんなのにへこたれる私ではありませんが)
今日は甥っ子が来るらしいので家で待機中です。
部屋の掃除でもすればいいんだけど微妙に気が乗らないので日記を書いています(笑)

GW中にしたいこと~!
とりあえず見たい映画を一通り見たい。
Shall we dance?はどうも相棒が乗り気じゃないので見られないかも・・・
1日は映画の日だから行ってもいいかも!
それからハイドアンドシーク
ダコタ見たさに行きたいわけですが、どうやらイクスピアリ16のみEDが違うようで、
見に行くならイクスピアリです(^^)
イクスは小さいから嫌だと言っていた相棒が初めて行ってもいいかもとか言い出したので行きたいな~♪
(ゆえにイクスピアリ16で見たことないんですよ、私・・・)
アビエイターももうすぐ終わっちゃうから見たいんだけど
3時間映画ってのが痛いんだよな~(>_<)
今後見たい映画が増えてくるのでGW中に見られるだけは見ておきたいです(^^)

あとは何と言ってもリズム見納め!
意外と混雑日の方がショウは見やすい気がするのは気のせいでしょうか。
やっぱワンデーさんはどうしてもアトラクに走っちゃうからね~
そんなわけでリズム見納めを色んな角度からしたいです。
ってきっと不完全燃焼で終わっちゃうんだろうけどさ~(>▽<;
とりあえずりすっこ見納めとマキたん(仮名)見納めと某バンド見納めくらいはしたいものです(^^;

そんなわけで今日の午前中に庭で撮った写真~
久しぶりに登場のほにょ。
今日も元気そうでした。
diary300.jpg

お庭もお花がいっぱい咲いてます。
diary299.jpg

diary298.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/278-d75b363c
trackback



     
