ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アリエルに会って来た

これは4/21のレポの続きです。
暫くしたら下げます。

折角なのでアリエルのグリーティンググロットに行って来ました。
10分待ちでした(>▽<)ノ
アリエルに脈絡もなくくまを見せたら
「オー、SSコロンビア号の前で歌ってる人たちね」
(グループ名言ってたんだけど知らないから忘れた)
「私の友達なんです」
えーと・・・アリエルさん・・・
それはそういう設定なんですか?
それともリアル友達?(死)
とりあえずその人たちの歌が上手だとアリエルが言うので
アリエルも歌上手でしょ?と言ったら
「オー、ありがとう」
と言われました。
いや、まだ褒めてないけど(^^;
褒めたことにしとくか!
diary289.jpg

初めてのミートアリエルは楽しかったです(^^)

折角なのでアンコールを見て行くことに。
やっぱりアンコールは前方で見る方がぜんぜん良いですよね(^^)
最前は怖くて座れませんが(苦笑)
アンコールの後はうっかりリズムを見たらマキたん(仮名)が居てびっくりしました。
思わずお見送りまで行っちゃったわ~。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
マキたん(仮)いたみたいですね~。
この一週間で7日のうち6日も目撃情報があったんでいつが休みなのか不明なんですけどー(笑)
何曜が休みなのかいつ分かるんだろ?(≧m≦;)
2005/04/26 11:13  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
ミートアリエルいいなー。
って1人ずつで会うんでしょ。
しかも会話は いんぐりっしゅ なんでしょうか。
緊張するかもー。
はう わー ゆー とか言っちゃいそうです。
2005/04/26 22:29  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
☆アルフさん
ホント、オフいつなんでしょうね~?
まぁ期待しないでまったりと。
会えたらラッキー程度に思ってる方がよいかも??(^m^)
会えた時の感動もひとしおですしね~vv

☆おかっぺさん
アリエル日本語喋ってましたよ~(^^)
カタコトの日本語で私も喋っちゃいました(笑)
海外旅行中の図々しいオバちゃんのように喋りました!!(笑)
フェイスさんとこんなにゆっくり喋ることってあまりないので
やっぱりドキドキしましたけどね(^^;
2005/04/27 01:44  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/270-c125bf84
trackback



     
