ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はぁ・・・

今年のGW中には5/2と5/6二日の黒日があります。
GW中なんてのは暇なので、有給を潰すチャンス!
と思いまして有給申請しました。
すると・・・

6日はデリバリーがあって、営業も外回りに行っちゃうからダメ
とか言われました。
じゃぁ2日に休みたいけど6日はシステムが止まっちゃうから
月末までに伝票上げてねと言ったら
今週はずっと出かけるから無理とか言われました(`□´)/
んなもん知るか~!!
こちとらデリバリーがない日に休みたいんじゃぁ~!!
貴様がちゃっちゃと日ごろから伝票起こしておけば
ものの10分や20分で済む話だろうよ!!

しかも何日から何日までデリバリーが休みか教えてくれなくちゃって
とっくの昔にお休み通達はコピーしてお前の席に置いておりますが何か?もうさ~、客先にしろ自分のとこにしろ
何で男ってちゃんと読まないんだろうね?!
ホント理解に苦しむよ。
大事なことが書いてあるのに「そんなの読んでない」で済ますんだもん!
まだ「怒られちゃうと思ったけど読むのめんどいから教えて」って言ってたヤツが可愛く思えて来ます!!

なんかさ~、いっつも人が休みたいんだけどとか言うと
「その日は営業に出ちゃうからダメ」って
自分がやりたくないだけじゃん!!
こんなんじゃ体調悪くて突然休んだらどうなるんだよ!
前の会社は営業が全員外回りキャンセルして中に残ってくれたぞ!!
「これからも続けて欲しいからいつでも休める環境を作らないとね」
って綺麗ごと言っちゃってさ。
口ばっかり!!
もう騙されないぞ!
今回は更新しちゃったけど(>_<)
次回は「営業の人が頼りないので辞めます」って言ってやる~~~!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/269-dea75de8
trackback



     
