ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ロストグリは腹がよじれた

ロストにもグリに行きました。
最初出て来た時、声をかけられなくて戸惑っていたら、
デールから「あ、くまだ!ちょっと貸して」
とあっという間にさらわれました(>▽<)
diary281.jpg

ベアとの遊びに興じるデール氏。
デールはひとしきりベアで遊んだあと、ベンチにベアをきちんと座らせてから子供の相手を。
そして子供にベアあげてるし!
「デール、それ私の!あげちゃダメだよ~お金取るよ?」
って言ったら
「払えないから返す・・・」
って返してくれました(^^)
チップのところにも見せに行ったら「自分で縫ったの?」ってやってくれて
デールの話をしたら、「僕達お給料どんぐりだからお金持ってないんだよね~」
とのことでした(笑)
別にチップはベアぬいを欲しがってたわけではないんだけど、
頬袋からどんぐりを二つほど取り出して、私にくれました。
チップのよだれつきかぁ~・・・うーん、微妙!

チップが暇そうにしてたのでデールに「チップとデールの写真を撮りたいんだけど・・・」
とお願いしたらうーん、って悩まれて、結局お遊びに発展してしまった二人なのでした(笑)
diary283.jpg


あとはグーさんにもやっぱり写真をお願いしてみたり(^^)
このあとのグリでグーさんにもいっぱい遊んでもらうハメになるのですが♪
ステキグーさんでした。
diary282.jpg


ロストグリが終わったらエントに向かおうと思っててくてく歩いていたら
向こうから見た覚えのある金コスミッキーを持った人(笑)がやって来たので
やっぱり奥地について行くことにしました。
一人でグリもよいけれど、友達と一緒の方がグリは絶対に楽しいと思うのです☆

とりあえずポートではサインを貰ってからもう一回ロストのグリへGO!

まずはチップさんから
チップはドリンクワゴン(閉鎖中)でドリンクワゴンごっこを始めました(^^)
diary284.jpg

チップ特製のフレッシュジュースが置いてあるそうです。
一番美味しいのちょうだいと言ったら選んで渡してくれました♪
ワーイ、可愛い!ありがとう!!

次はデールが腕相撲をチップとする!と騒いでいました。
「お前、チップ呼んで来い」とか言うので
(デールさんたら人使い荒いんだから、モウ)
チップを呼んで来ました(素直)
そんなわけで真剣勝負です!レディ・ゴー!
diary285.jpg

ところが・・・
diary286.jpg

デール!!両手は反則よ!!(>▽<)ノ
そんなわけで仕切りなおし・・・
でもやっぱりデールは反則しちゃったので、結局勝負は引き分けに終わったみたいです(^^)
そのあともデールの腕相撲は続きました。
女の子のゲストと今度は勝負。
デールはわざとあっさり負けてあげて、なのに本気で悔しがっていました(笑)
私の番の時はデールは手加減してくれなくて、それどころかガブガブ人の手に噛み付いて来たので
「デール、酷いよ。痛い・・・」
と訴えたら
「すまん!死んでお詫びをば!」
とばかりに身投げの準備!
遺書を書いて靴をそろえて・・・いざ!!
わー!!早まるな~!!デール!!!(>▽<;
自殺するりすっこなんて初めて見ました!(当たり前だ)
そんなこんなで一命を取り留めたデール。
今度は男性ゲストと勝負。
すると勝負に入る前に男性ゲストにこしょこしょ耳打ち。
デールぅ~~~(^^;
八百長はイカン!八百長は!!
男性は打ち合わせどおりわざとデールに負けてあげて、
デールの腕相撲合戦はめでたしめでたしで幕を閉じたのでした。
ちゃんちゃん

その次は大縄ごっこをみんなでしました。
チップとデールが大縄を回す役で、グーフィーが跳ぶ役。
一回グーフィーは跳んだのですが引っかかってしまい
チップとデールは「まだやる!」と言うので
疲れたグーフィーは「お前、行け」と私を指名(>▽<)
ええー!?私、跳ぶんですか?!(笑)
まぁ指名されたからには跳ばなくては!
跳んでみました。
続いて友達も跳んでました(笑)
更に赤ちゃん抱っこしたお父さんまで・・・
大縄ごっこもとっても楽しかったです(^ー^)

更に更に今度は写メごっこ。
デールがゲストに写メを撮らせていて、撮ったあとに「見せて」と普通ならここで終わるはずが・・・
「ちょっと貸して」とか言って
勝手に保存!
更に勝手に次の写真を撮影!(>▽<)ノ
おっかしー!!
キャストさんが見ていたので
「デール、キャストさんに見つかって怒られちゃうよ~」
と脅したら
「うわー!怖い怖い!」
って言ってたくせに
「君は携帯持ってないの?」
と聞いてきて、
差し出したらやっぱり写真勝手に撮ってた(>▽<)デールに撮ってもらった写真ですからね。
記念に保存はしましたが、あまりにも怖い顔なのでネットには上げないことにしました(^^;
いっつも怖い顔でしょとか言う突っ込みはいりませんから~!!

何か遊んでもらいすぎて物凄く恐縮しました(ーー;
ていうかそれでも遊んでもらったけど・・・(汗)
周りのゲストさんも楽しそうだったし・・・大丈夫・・・かな??
とりあえず私は楽しかったです!!
チップもデールもグーフィーも周りの人たちも
楽しい思い出になってくれていたらいいなぁ~
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
閑散期の平日はロストも平和でいいな~・・・
あと数日で・・・ぶるぶるぶる
2005/04/25 01:12  | URL | こころ #- [edit]
そうですね(^^)また閑散期の平日に行きたいです♪
GWも間近ですね~
因みにガンダムウィングと読んではいけません(>▽<)
<8年前くらいに流行ったヲタクネタ(死)
2005/04/25 01:18  | URL | てぃえら #- [edit]
やばい!ガンダムウイングはかなり好きだったから無駄にツボに入った(笑)
ガンダムウイングの前はグリーンウッドじゃなかった??
白泉社の漫画だけど分かるかなぁ?(≧m≦;)
2005/04/26 11:06  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
あーロストグリいいなー。
今日はトムソーヤ島グリ堪能できましたあ。
チップ君が洞窟に入っていって、
デール君入り口ふさいだりいぢわるしてたけど
最後には、探して会えたら抱擁してました。
ふう。GWは混むよね・・・・。
2005/04/26 22:26  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
☆アルフさん
微妙なとこでウケてくれてありがとう。
そっかー!グリーンウッドというテもあったね!
グリウも知ってるけどそこまでハマらなかったので記憶薄いんだよなぁ~

☆おかっぺさん
今日はトムソーヤ島グリに行かれたんですね(^^)
洞窟で探検するチーデー・・・(妄想中)
可愛いんだろうなぁ~・・・
ランドでもグリしたいんですが、何だかんだ言ってシーに足が向いてしまうのは少しでも空いているからなんでしょうか(ーー;
2005/04/27 01:41  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/264-708481b4
trackback



     
