ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

シーではグリ三昧

シーに移動するとすぐにくまさんに会いに行きました(^^)
・・・すると
diary278.jpg

物凄い棒立ち!!(>▽<)ノ
ここまで来ると棒立ちもある意味立派です。
ブルブル震えそうになりましたが、とりあえずぬいは見せとけってことで
写真撮り終わったあとに近づいたら微妙にちゅっってしてくれました(爆笑)
もう微妙すぎて何もかもが怖かったので忘れることにします!

気を取り直してポートへGO!
チップとデールとグーフィーとにワンショを頼みました。
3人とも頼んでもまだ時間が余るってステキ!
いつもだったらグーのとこなんか絶対に行けないもんな~
diary275.jpg

チップは頼んだら「あっちで」と場所を移動してくれました。
こういう気遣いが嬉しいのです(*^^*)
diary276.jpg

デールはお茶目ポーズで撮らせてくれました。
いつもと違うポーズってのもまたそそられるのです(笑)
diary277.jpg

グーフィーは更に上を行くお茶目っぷりでした。
もうカッコイイとか絶対褒められません!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
く、くまたん・・・ぶるぶるぶるぶる
bbsの壁紙と表情がだいぶ違って見えるとはこれ如何に・・・(遠い目)
同じ日ではないんですよね?
忘れましょう。ええ忘れましょう。
2005/04/23 19:39  | URL | こころ #NkOZRVVI [edit]
同じ日ではないですよ~(^^)/
でもくまさんも一生懸命対応してくれた(はずな)ので
ありがとう。
でも忘れることにします(笑)
2005/04/24 00:08  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/263-d684b966
trackback



     
