ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

会社を休んで

インしてきました。
何だかんだ言って暇でしたので(^^;

とりあえず遅めの出動だったのですが、ミニミニを見に行きました(^^)
あの人とあの人が居ました(笑)
それだけでも相当お腹いっぱいです♪
diary269.jpg

今日はこの写真を撮りたかったのです。
diary270.jpg

ミニーさまはいつだってステキ
diary265.jpg

diary272.jpg


4月からチキボンが変わったと聞いていたので、どんなになったんかな~と思ってたんですが、
予想より遥かにダメになってた!(ーー;
前の方が絶対にいいって!
確かに「ミ・ニ・イィ~~!!」とか凄く恥ずかしかったけど!
でも「キッスエンスマーイル!」とか「左手右手クロス!」とか
すっごいツボだったのに~(>_<)

次はロック。
ホントは抽選外れるつもりで行ったらなんとC-4列目ゲット!
楽しみにしてたのですが・・・なんと開始直前になって雨が!
しかも大粒の雨でなかなかどうして冷たかったです(TT)
更に悪いことに上空のみに黒雲が・・・
あっちの空とこっちの空はピカーンと青空が覗いておりました。。。
ドキドキしながらもグーフィーが登場。
雨が降ってるね、とジェスチャーしつつも客席に向かって「大丈夫!」とアピール。
やがてミッキーたちの車がやって来て、雨が降る中オープニングのダンスまでは行われましたが・・・
そのあと恐れていた放送が(>_<)
折角のCブロックは見事リスどころかウルフさんも登場せぬうちに終わってしまったのでした!
こなくそ~!!
次回は覚えてろ~!!
diary271.jpg

グーフィーだけはヤル気満々
diary273.jpg

デイジーが可愛く撮れました(^^)

お腹が空いたのでレッツ・ロックを見るべくトゥモテラへ。
でも混んでいて席に座れなくて困っていたら、
お友達に声をかけていただきました(^^)
一つ席が空いていたので譲っていただくことに♪
ありがとうございますm(__)m
なんでもベアぬい見て気づいてくださったようで。
ベアたんに感謝です☆
レッツ・ロック、うっかり私はリロも出てくると思ってました(笑)
スティッチだけなんですね。
スティッチ可愛いんだけど、出てくる時間がちょっと短すぎかなぁ~・・・
選曲はなかなか好きな感じだったのであと1~2回くらい見たいなぁって思ったり
diary274.jpg

ステかっこいい!
レッツ・ロックはバンドさんが火・水お休みなので休演です。
見に行かれる方は気をつけてね!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
どひゃーC-4ですか。憧れですうー。先日Aー1を当てましたが。びみょーでした。
でも恥ずかしながら、フラフープなんぞまわしてきましたよー。 (σ^∇^)σ
2005/04/22 22:08  | URL | おかっぺ #- [edit]
ええ~!最前当たったんですか?
そっちの方が羨ましいですよ~!
・・・というか最前だとフラフープ回せるんですか?
前回はHの後ろの方で前の方が全然見えなかったし
今回はこの通り途中キャンセルでして・・・(TT)
の・・・呪われている!!
2005/04/23 01:40  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/261-6929ec5c
trackback



     
