ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コミケ コスプレ

コスプレは予告通りアヴァロンの鍵弐のディアラで参りました。
実はモチベーションが全然上がらなくて、
結局当日の4時まで作ってたんですが、装飾とか間に合いませんでした(;_;)
ヅラ加工も焦ってしまったこともあって失敗・・・
はぁ、何やってんだか。

そんでこんな天気だったので、勿論コスプレ広場も行きませんでした。
写真も撮ってません・・・しょんぼり。

でも今回の衣装は思ったより上着のシルエットが綺麗にできたので
来年に作り直してイベで着たい感じです(^^)
スカートも全円で取ったのでふわっとした感じが再現できたかな~?と思ってお気に入りです。
パニエとか仕込んでなくてもふわふわするんですよ~!
ブラウスはもうダメ・・・
最悪全部作り直さなきゃかも・・・

コスプレ広場で他のレイヤーさんと交流とかはなかったのですが、
途中でディアラとダグリスのコスプレイヤーさんがいらっしゃいまして、
ディアラとダグリスの襟の違いとか教えてくださいました。
何度もゲーム画面を見て研究されたそうで。
ホントにアヴァロンが好きでやってるんだなぁ~と強く感じました。
うん、こういうのっていいな。
え?私?
ちゃんと好きですってば!!(>△<;

やっぱりハウルはやりたいので目が行っちゃいましたね。
沢山いました。
ハウルやソフィーだけじゃなくて、マルクルやカブも居ましたね。
マルクルなんかソフィーより多いんじゃないかって位見かけました(笑)
荒野の魔女とかレティとか見たかったなぁ。
式神もそこそこ居て、すっかり定着しちゃったなぁと
嬉しいやらちょっと寂しいやら(笑)

それとこんな雪(?)の中、屋上のコスプレ広場に出てた方もいらしたみたいで・・・
もうお疲れ様としか言いようが・・・
でもぶっちゃけその濡れた衣装でこっちの来ないで・・・とほんのり思ったのは秘密。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/26-d0510eb6
trackback



     
