ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

22周年です

結局会社は休めなかったので会社帰りにインしてきました。

とりあえずボンボでグッズを漁る。
ロックとスティッチと22ndのハガキを買ってパークから出しました。
どんなスタンプなのかな~?
22ndのハガキに書かれてたミッキーの絵柄に1票(笑)

お目当てのチーデーぬいバはグランドエンポーリアムに集約していると聞いたのでグランドエンポを覗くも売り切れの様子・・・
諦めつつもディズカン行ったら・・・あるし!!
とりあえず捕獲してまいりました(^^;
なんだよも~、嘘教えるなよな~!
あとはとっても惹かれたステのナナメがけバッグ。
散々悩んで結局お買い上げしてきました。
ナナメがけバッグマニアとしては買わないわけには。

ロックのグッズでは肩掛け鞄が可愛くて欲しかったかも。
インパバッグに丁度い・・・げふげふ。
それからクランチ缶の蓋にはチーデーがででーんと!
2100円もするので今日は見送りましたが、終了までには絶対買います~♪
噂の18000円の車のぬいぐるみですが、実物見たらめっちゃ可愛い(>v<)
4000円くらいだったら買うかも~♪(笑)
てか高すぎだ!!(怒)

一応フォトロケとかも見て来ました。
チーデーは居ないのねん・・・
早く朝一競歩で撮りに行きたいです(>▽<)ノ
<朝一でフォトロケ撮りに向かう人
ネームタグも見て来たんですが、チーデーもあるとかガセネタ流してごめんなさい・・・
多分ステがあったのが衝撃的で、チーデーもあると思い込んでいたようです(死)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
スティッチのナナメがけバッグ気になります~
アップしてください(>▽<)
2005/04/17 00:29  | URL | こころ #- [edit]
もうちょっと待っててくださいね~(^^;
っていつになることやら・・・(汗)
2005/04/19 00:39  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/255-f1238013
trackback



     
