ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遂に!

集め終わりました(>v<)輝夜姫!
最近は結構大きな本屋さんに行っても
ちょっと前に終わっちゃった漫画とかは全巻揃ってなかったりして
こう・・・色々もどかしいのですが
「絶対ここは全巻揃ってる!」と思った本屋さんに行ったら
見事にありました!ステキ!!

とりあえず途中をちゃんと読んだんですが・・・
ごめんなさい。途中読んでなくてもEDの意味が分かるとか言って(ーー;
聡が死んでたことすら気づきませんでした!(それってどうなのよ?)
大体、陰が薄いんだよ~ブツブツ・・・
とりあえず1巻から全部読み直してますが、おかげさまで寝不足で~す(^^;
今週ネットに全然現れなかったのもそのせいだったり(笑)

でも何気に要所要所読んでた私にカンパイ(^^;
多分ミラーと婚約したとことか、碧が目を覚ましたシーンとか
読んだ覚えがあるんですけど~!
何だかんだ言って続きが気になってたのね。わたし。
とりあえず全巻揃ったので心置きなく死ねます。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/254-9595d864
trackback



     
