ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コミケ 天気

さっき帰って来てお風呂入ってまったりしてました(^^)
そんなわけで今年のコミケ総括です。

前日から雨予報。
覚悟はして行ったけどね、雪が降ってる様を見た時は驚きました。
コミケに雪かい~!!
夕方は霙混じりの雨。
臨海副都心線は何か不都合があったらしく遅れてました(T_T)
タクるかゆりかもめるか副都心線るかアタフタしてたので
その間大変寒かったです(TーT)
最初っから大人しくタクシー待ってれば良かったな。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/25-c6fb1cbf
trackback



     
