ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

断罪の矢

もうアヴァ2とかだ~れもやってないんですけど(^^)
私はちょこちょこやってます。
ああ、なんて健気なのかしら!(勘違い)
相棒にはブームに乗り遅れすぎとか言われてます(>▽<;
だってさ~、話題のゲームとかは怖くて手が出せないのです。
みんなに忘れ去られた頃にひっそりとやるのが私のポリシーなのです。
昔っからそうでした(^^;
それでも我慢できずやりたかったヴァイパーズとかは(笑)
早朝行って誰も居ないうちにやってたりしたものです(>▽<;;
<暇人

いや、そんな話ではなく。
今日は断罪の矢が出ました(^^)
ワーイ、早速次回デッキに入れてみよう♪
あとはずっと欲しかったセイレーンも出た。
この前魔人の麓も出てすっごく重宝してるし。
今回フィフティニーを盗んだんだけどすっごいイイ☆
欲しいなぁ~コレ。
今壮絶に欲しいのはフィフティニーとヴァルキリー燕くらいです(^^)/
欲しい欲しいと思ってると出ないので無心で挑みます!(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/247-2aa4ef73
trackback



     
