ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なんだか

グッズのカテゴリって難しい。
気が向いた時にアップして行けばいいんだけどさ(^^;
写真を撮り忘れてるのもいっぱいあるし
遥か彼方昔に買ったものとかもあるので(笑)
ま、いいか。
15.jpg

まずは年パスキャンペーンのどさくさに紛れて買ったマウスタグ
4月からガイドに載っちゃったので今は混んでるのかしら~?
スチームボートミッキーにて\2000~\2300
ミッキーやミニーにはお披露目したんだけど
まだりすっこにお披露目してないな~
次のインで見せて来よう(^^)

16.jpg

こちらも年パスキャンペーンのどさくさに紛れて(以下略)
ディズニーベアの裸ぬいバ(\1000)
お友達が可愛いベアぬいバを見つけて満足していたので
悔しいので対抗して買っちゃいました(>▽<)
そこそこ可愛いと思うのですがどうかしら?
ベア装備の時は必須です。

17.jpg

更に年パスキャンペーンのどさくさ・・・(略)
ディズニーベアのはだかぬいぐるみ(\3800)
買うの相当ためらったのですが、当初は相棒のところに行くと言うことで買いました。
が。
結局うちの子の方が幸せなので未だにうちに居ます(^^;
今度新しいお衣装を作ってあげることにいたしました♪
ちなみにこの子を買ったら年パスキャンペーンが当たりました!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/244-e25a2c04
trackback



     
