ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

中キリ

diary257.jpg

チ「僕もお手伝いするですよ」
キャ「・・・・・(にこにこ)←困ってる」

実はうっかり予備に作ったりすっこバースデーカードがあまってしまいました。
なので次の中キリの65000と66000を踏んでくださったかたに
漏れなく差し上げようと思います!(迷惑)
ただいくつか条件が・・・

○裏にはてぃえらの汚い字でチップかデールへのコメントが書かれています。
○郵送するので住所をてぃえらに教えても大丈夫な方

ダメでしたら普通のキリプレート作りますので
どしどし仰ってくださ~い☆
てか復活してから一度もまだ申請がないのですが。。。
みんな気づいているんだろうか(涙)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
気が付いてるんだけどさー
キリ番踏めないんだよ!!(;△;)
リロードしまくるぞ!コラァ!!ε=(>ε<)
2005/04/06 10:22  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
わかったわかった。
アルフが気づいてるのは分かったよ(>▽<)
だからリロードはしちゃダメよ~ん
2005/04/07 00:25  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/238-6ca1922f
trackback



     
