ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リズムのバンドさん

今日もリズムのバンドさんのお迎えに行きました。
そしたら!
いつものバンドさんじゃな~い(>_<;
どうも4月からシフトが変わっちゃったようです・・・
はわわわわ・・・
もう相当ショックで失神しそうです・・・
何でよりによって日曜日を変えるんだよ~(`□´)/
もう一つのバンドさんもステキなんだろうけど
りすっこファンのおいらにはあっちのバンドさんの方がいいんだよ~!!
でも文句言っても始まらないのでバンド情報求む!!
知ってる方はこそっと教えてやってくださ~い☆

そんなわけで今日はグリを捨ててまでアトモスに行ってしまいました(>v<;
久しぶりにレギュラー服見たよ・・・
何かとっても新鮮だったよ・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
昨日だけだったみたいですよ。
来週はまた日曜もリズムに出演するみたいです。
まっ・・いろいろ事情があったみたいね。
2005/04/04 21:56  | URL | RABI #- [edit]
わざわざありがとです(^^)
そっかー、この前だけだったのね。
良かった。ほっとしました(^^)
リズムが終わってからまたレギュラーで見たいです♪
2005/04/06 00:32  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/233-afbddadb
trackback



     
