ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

TOPの背景を変えました

だってデー促だもん。
またもやデールです。
うふふ、お茶目さんでしょ(^^)
チップTOPにして欲しいならチップも頑張ってくださ~い☆
「別にお前のページのTOPなんかなりたくないもん!(byチップ)」
ああ、そうですか(泣)
掲示板のベアも衣替えしたい感じです~。
diary249.jpg

チップの腕ね、短いから僕まで届かないんだよ!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うわー。TOPまたまたかわゆーーいです♪
今日リスプレゼント仕上げました。
っていっても○ングリなんですけどね。

喜んでくれるといいなあー。
2005/04/03 23:03  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
うふ。お褒め頂いてありがとうございま~す(^^)
<私がかわゆいわけではないが(笑)
プレゼントできたんですね!
○ングリが何で伏字なのか気になるところですが(>v<)
喜んでくれるといいですね♪
ご報告お待ちしております~☆
2005/04/03 23:05  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/230-b2180ac6
trackback



     
