ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

軽く

一週間日記を書いていなかったのですが、
一体何をしていたのかあまり記憶にありません(笑)
特筆すべきことがなかったっつーか。
ホント愚痴ばっかだったので書くのもな~って感じで敬遠してたのかも。
あとはりすっこの誕生日プレゼントを用意するのに
せこせこ頑張ってた感じかな。
なのに渡せなかったらどうしようって感じでして(>▽<;
折角当日に行くチャンスだったのになぁ。

そうそう、フランの新商品を食べました。
(写真撮り損ねた)
抹茶とブルーベリー。
自分的には抹茶の方が美味しそうと思って買ったのですが、
抹茶はてんでダメで
ブルーベリーがかなり美味しかった!
ここ重要!
ホワイトチョコレートが大丈夫な方はぜひともお試しあれ!
かなり美味しいよ(^^)
この冬にメルティーキスの抹茶味を食べた時も思ったのだが
抹茶とチョコレートって意外と相性悪い??
やっぱり抹茶にはつぶあんって相場が決まってるのでしょうか。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ブルーベリー味のやつをちょっと前に買ったんですけど
まだ食べていないのです(>w<;)
てぃえらたんがオススメってんなら安心して食べられるかも(^m^)
抹茶の方は相当気が向いたら買ってみまーす(≧▽≦)
2005/04/02 18:11  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
意外と美味しいので安心して食べてくださいな(^^)
でも自分の場合、相当酷い味なんだろうなと思って食べたのが良かったのかも(>m<;
抹茶は相当気が向いても買わないことをオススメしま~す☆
2005/04/02 19:01  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/227-3a4e91e4
trackback



     
