ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

りすっこの誕生日

・・・だというのにおうちで寝てました(TT)
昨日から行く気満々だったので、
ちょっと予定よりは遅れたけど朝早めに起きて行く準備をしていたんだけど
どうも体が痛くてアカンと思って熱を測ったら
微熱(TT)
無理して行って体調更に悪化したら元も子もないので
大人しく家で寝ていようってことになった次第です・・・
明日雨が降らなければいいのだけれど(TT)
りすっこのお誕生日お祝いしたいのに~
diary248.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ありゃりゃー。それは大変だあー。
明日はいけるといいですねー。
私も今日は桜なしの花見でした・・・。
リスにプレゼント渡せるのは、
5日くらいになりそうです・・・。
2005/04/02 22:53  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
りすっこバースデー。お祝いにいけましたか?
私は木曜から熱が下がらず・・・デス(=▽=;
あんなのでも一応ミニーファンの端くれなので、プリンセスの見納め行きたかったのですが・・・トホホ。
微熱2日目です。何故下がらんのか謎ですよ。てぃえらちゃんもお大事に!
2005/04/03 10:58  | URL | エバリン #- [edit]
☆おかっぺさん
今日は行けました~(^^)
桜なしの花見ですか?
桜もちらほら咲いて来ましたね。
ディズニーランドの桜も見たいよ~(>_<)
りすっこはきっと365日プレゼント受付中ですよvv

☆エバちゃん
何とか行って来ましたよ~
エバちゃんも熱が出てるってね(>_<)
お互いお大事にしましょう(何語?)
プリンセス見納めできないのも痛いですね~(TT)
私はプリンセス、結局一回しか・・・げふげふ
2005/04/03 20:36  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/226-71ca620e
trackback



     
