fc2ブログ
 ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

キャラダイ

ポルト後にキャラダイに行ってみました♪
たまにはね、ミキミニもよいものです(^^)

お食事はこんな感じ。
相変わらずホライズン・ベイのお肉は堅いです(>▽<)ノ
今日はミッキーの気を引くためにベアを持参(笑)
というかね、ミッキーに聞きたいことがあったのです。。。
diary244.jpg


まずはミッキー
外は強風で髪の毛ぐちゃぐちゃだったので、一生懸命化粧直しをしてる最中にやって来ました(笑)
そのことをミッキーに必死で訴えたら
「グーだよ!グー!君、とってもイケてるよ!」
とか言われたけど何か胡散臭いんですけど~(笑)
でも一緒に写真撮ってもらいました♪
diary247.jpg

ミッキーに聞きたかったことというのはベアの性別。
ベアにお洋服を買ってあげようと思ったんだけど、
どんなの買えばいいか分からなくて・・・って正直に話したら
「ベアはぬいぐるみだから性別はないよ」
って言われました。
「じゃ、今度フリフリのドレス着せてくるね♪」と言ったら
ぷぅ~!!って笑われました(>▽<)
やっぱり違うと思ってんじゃん!!!
他所のテーブルでは子供とかくれんぼしたり、
子供に怖がられてショボンとしていたり。
ワンショを頼んだら、「近くて全身入らないや」と言ったら
尚近づいてくるアホっこだし(>▽<)
「だから近いんだってば!」って言ったらすっご~~~い遠くまで行っちゃうしね(>m<)
アホっこで楽しかったです!

次はプルート
2ショを頼んだらすっと腕を差し出して「捕まって」ってしてくれました
プルートったら(*^^*)
プルートはプルートのぬいぐるみがないことに酷く落ち込んだようでした・・・
diary246.jpg


最後にミニーさま
私のTシャツを見て「ステキ!」って褒めてくれました。
diary245.jpg

ミニー「見て!私のTシャツなのよ!」
ミニーちゃんも愉快で、「私のぬいぐるみがないわ・・・」
「ごめんね、チップとデールが一番好きなの。でもミニーちゃんは2番目よ」と言ったら
「じゃぁミッキーは?」
ってミッキー指差したらミッキーにメロメロ
大きなハートを作ってミッキーに投げつけました。
ミッキーは見事ナイスキャッチ!
そのハートをもりもり食べてました(>▽<)
今度はミッキーからミニーにお返し。
ハートが飛んで来たのですが・・・
ミニーちゃんたら落としちゃったみたい。
「あーあ・・・」って顔してました(>m<)
ベアがミニーちゃんに会いたがってたことを伝えるとさらって行くし(>▽<)

とりあえずさむっって感じはしなくて概ね良かったです。
(どんな感想だよ)
とにかくミキミニが可愛くて釘付けでした~
ごめんね~>プルート
スポンサーサイト



[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/224-fe793ef1
trackback