ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ロストグリ

そのあとロストグリでデールと写真撮りました。
おでこ全開!!(>▽<)
でもきゅっと抱きしめてもらって嬉しかったのです(^^)
diary243.jpg


ただね~、このあとデールとお話をしていたら・・・
「写真撮りたいんだけどどいてくれない?」
とかおばさんに言われて激しく凹みました(TT)
てかあんたまだデールに「撮らせて」って許可も貰ってないじゃん!
なのにそんなの知らないよ!
こっちはお話してるのにさ~(`□´)/
それを割り込んで来てデールに一言も断らずにとっとと写真撮って行ってさ。
何が面白いのか私にはさっぱり分からん!
デールだってちゃんと生きてるのに
一生懸命手振り身振りでお話してるのにガン無視。
そんならそこら辺のモニュメントと一緒に写真撮っても変わらないでしょ~!!

確かにね、こんな混雑の中長々とお話するのはいけないと私だって分かってるんですよ。
何が嫌って撮る意思も表わしてないくせに人に「邪魔」とか言うのどうなの?って話。
そんなのいきなり来て言われてもこっちは気の使いようがないってばさ。
ああ、何だか悔しい~~~~~(>△<)
しかもデールの前で「ムカつく」とか言っちゃった・・・
あああ・・・それが一番凹む・・・


そのあと友達とチップの2ショを撮ろうとしたら風が強くて私の髪が乱れちゃって
「フレームに入っちゃう」と苦難していたら
チップが私の髪をなでつけに来てくれて(;_;)
優しいなぁ~とホンワカしていたら、周りに居たワンデーさんも
「優しいね」って話してて何だか嬉しくなりました。
こんな人も居ればあんな人も居るよね~と思った一日。
とりあえずデールに謝りたい(TT)ごめんなさい!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
やっぱり混んでる時のグリって難しいですよね・・・
凹む気持ちわかります(;_;)
デールはどう思っただろうとかかんがえちゃう(オロオロ)
来週のリス誕でリベンジだ!!
2005/03/28 01:41  | URL | こころ #- [edit]
うんうん・・わかるよ~
私も昨日ね・・ロストでデールくん見てたんだ~。そしたらデールくんから写真いいよって言ってくれたんだけどさ~。それよりも前に一緒に撮らせてもらってたし・・すごく混んでたから「さっき撮らせてもらったからいいよ。ありがと」とか言ってたら近くにいた人がボソっと「撮ったんならどけよ」とか言って・・かなりムカついた。混雑具合とか気にしないでせっかくデールくんから誘ってくれたし・・一緒に撮らせてもらえば良かったかな~なんて今更ながらに思ってます。
デールくんもチップくんも好きだし・・好きだから見てただけなのに・・・
2005/03/28 09:53  | URL | RABI #- [edit]
このてぇいらサン、凄い嬉しそう♪
2005/03/28 23:06  | URL | やいちん #- [edit]
☆こころさん
ホントですよ~(´△`)
デールがどう思ったかだけが心配です。
そのあといつものようにお話してくれたので大丈夫だとは思うのですが、
今度会ったら謝りたいと思います。
忘れてると思うけど(笑)

☆RABIさん
RABIさんも昨日ロストで嫌な目に遭ってらしたんですね(>_<)
デールが優しいだけに余計ですよね(;□;)
確かに腹立つけど、私たちはああいう人たちを沢山見ているから
「色んな人が居るんだなぁ」で済むけれど
あの人たちにとって私たちはきっと想像を絶する種類の人なんでしょうね(^^;
く・・・悔しいけど我慢我慢!

☆やいちんさん
嬉しそうですか(^^)
実際すっごく嬉しかったですよ~☆
2005/03/29 01:12  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/223-0311d27a
trackback



     
