ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

発掘!

diary233.jpg

何が釣れるかな~?ドキワク♪

今日は一日家で腐っていたので掃除でもしてみました。
最近家に居ると絶対に掃除してます(>v<)
そこまでひどいのか!私の部屋!!
そしたら色々発掘!
怖めのお人形とか、薄汚れた造花とか(^^;
そんな中で発見しました!
私がその昔とっても大切にしてたペンダントです。
diary234.jpg

てぃえらは断然キキララ派だったのですよ~
金具取れちゃったのに一生懸命紐で結んでたのね(^^;
あとはこんなものも発掘
diary235.jpg

多分旧三菱銀行で貰った貯金箱。
怖いよ~(>_<)
確か旧三菱銀行の頃はりすっこの通帳もあったんだよね。
柄を覚えてるんだけど気のせいかなぁ~
はぁ、三菱銀行に口座を作るんだったなぁと激しく後悔してます。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
この貯金箱、きっと鑑定団に出したらいい値段になりますよ♪
このドナルドの顔、一つ前の顔に似てません?
2005/03/28 23:04  | URL | やいちん #- [edit]
ぶっ(>m<)保存状態が悪いのできっと無理ですよ♪
中身のお金の方が高そうです。
ドナルドの顔はどっちにしろ凶悪ですね(汗)
2005/03/29 01:13  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/220-345e8b85
trackback



     
