ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

愛・地球博

diary236.jpg

追いかけっこをするりすっこ。
ラブいです。

さて、そんなわけで(?)昨日から愛・地球博が始まりました。
地球博って一発で変換しない辺り嘆かわしいです。

愛・地球博と言えば、数年前にメインキャラクターのモリゾーがきもっ!って思って
絶対行くことはないだろうと思ってたら・・・
やっぱりいざ始まるとなると行きたくなりました(>v<)
誰か一緒に行ってくれる勇者募集中!
しかしあの混雑・・・
テレビを見ていたら、冷凍マンモスの整理券を取るのは
ワンマンの整理券を取るより遥かに難しそうです(;□;)
でも行くからには見たいよな・・・冷凍マンモス・・・
ていうかもう見た時点で何だかげんなりなんですけど~・・・
でも行きたい・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/219-c552b293
trackback



     
