ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さいしゅうび

diary232.jpg

こんなグーさんもステキ。


頑張った!最終日はミッキーでした!
ワーイ(^^)メダル8個揃ってなんだか嬉しい。
そのうち暇見てアップしますね~♪

今日はちょっと遅かったのでリズムをダンスタイム辺りから見て来ました。
お見送りに行ったけどマキ今日も居なかったぁ~・・・
ちょっぴり悲しい・・・(;_;)

それからマグダックスでくまさんを買いました♪
\3800の裸の子です。
すっごく悩んだのですが、衣装を作ってあげたくても
どうしてもあの赤帽子とマフラーが取れなくて(>_<)
思い切って買っちゃいました。
ベアたんいらっしゃいませ☆
あとは裸の子のぬいばも買っちゃいました。
それで抽選引いたら・・・B賞が当たったので
1個も当たらなかったお友達の元へお嫁入り。
やっと自力で当てましたぜ~!!

そうそう、昨日マウスタグも作りました。
お友達に教えてもらって作りに行ったんだけど
なんて彫ろうかホントに悩んで(>_<)
悩んだ末にオーソドックスに相棒と自分の名前を入れました(寒)
相棒の分も作ればよかったかな~
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
マウスタグ欲しいっす。
今文字なにいれようか思案中です。
やっぱり、自分の名前と息子の名前かしら・・・・。
うーん。でも座右の銘でもいいですね。石の上にも3年とか!?!
2005/03/26 14:43  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
ホントなんて彫るか悩みますよね~!
次のインの時に作れるとよいですね(^^)
お子さんの名前かぁ~
もう旦那さんの名前は流石に恥ずかしいですか?(>m<)
2005/03/27 00:33  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/218-2ac99616
trackback



     
