ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

世界の車窓から2

diary231.jpg

デ「えー、ロストリバーデルタへと進入して参りました。」
デールさん、背景ボケててさっぱり分かりません。

今日のメダルはプルートでした。
どうでもいいとか言うな!!(笑)

今日は昨日同様トラブルは色々あったんですが
自分が覚醒して来てたので何とか乗り切りました。
ムカつくことも多々ありましたけどね。。。ええ

まぁ配布と言っても折角パークに行ったからには何か一つ目的を達成して帰りたいものですよね。
お友達とおしゃべりできるだけでも嬉しいものです。
昨日今日とお話してくださったお友達には感謝感謝なのです☆
他にとあるものを買いに行ったのですが・・・
ちょっと悩んで保留。
明日か明後日には買いたいなぁ~。

今日のBGMは今年のリズムです(^^)
今年のリズムにも随分慣れて来ました。
特にセレモニーのところの最初の部分が凄く好きです。
ユーロの歌い手さんが一人で歌ってる場面ね。
なんか凄くかっこいい。
夜だとかっこよさ2割り増しです!
ほんでもってダンスタイムにはやっぱりどうしても踊ってしまうわけですが(笑)
最近私はアメリカのダンスが好きだな~と思うのです。
アッパッパーのやり方はアメリカとアフリカの感じが好きなんですよ。
でもインアウはどうしても普通にやりたい。
アフリカのもいいんですけど、なんだか落ち着かない。
ってことでアメリカが好きみたいです。私(>▽<)
でもやっぱりアジアやアフリカも好きなわけでして。
結局ユーロ以外は全部踊ってしまうアホっこなのでした。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
この顔のりすっこ好きです♪
大きいの(リンゴとキノコ持ってる)と、普通の大きさ(何も持ってない)のが計4匹います^^
最近UFOキャッチャーやってないので新しい養子は居ないのですが、てぇいらサンのブログ見てると色々情報が見れて楽しいです♪・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ♪
2005/03/24 15:08  | URL | やいちん #ZJmJft5I [edit]
この顔の子ら可愛いですよね~(^^)
癒されるっちゅーか。
キャッチャーは取れると楽しいのでついついやってしまいます。
もう置き場がないのは分かってるんですけどね・・・
2005/03/26 01:56  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/214-e8a23173
trackback



     
