ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そんでもって

何してたかって言ったらやっぱりインパです(汗)
久しぶりにインしてるお友達に会いに(^^)
実は体調不良で午後からだったんですけど、
色んな人に会えたし何気に楽しい一日でした。
で。何したかと言うと・・・

ロストでデールと遊びました。
激混みだったのにピクニックぬいをポンチョの上に乗せて
ポンポン跳ねさせてトランポリンごっこをしてくれました(^^)
あと一回デールのぬいぐるみを私が飛ばしちゃったもんで
すっごく怒られました(>▽<)
「蹴ったでしょ?!」って。
蹴ってないってば!!(汗)
diary226.jpg


お見送りをしたあと、うっかりお久しぶりのお友達に会えたのでみんなで立ち話。
ポルトのマキたん(仮)を見に行きたかったのにうっかりお見送りしそこなうところでした。
ヤマかけてお見送りに行ったら居たので助かりました~(^^)
最初うつむいて歩いてたんだけど、気づいてくれたら途端に笑顔で手を振ってくれて・・・
が・・・頑張って!!(>△<)
因みにいつも笑顔のダンサーさんは今日も笑顔で手を振ってくれました。
いい加減顔覚えられてるんだろうな~・・・
「あなたいつも居るわね?」みたいな(汗)

ポルト後はエント。
何だか色々忙しいグリでしたが、デールさんはおもしろかわいかったです(^^)
写真を頼んだら「じゃ、腕に捕まって!」って腕を差し出してくれました。
し・・・紳士だわ!
ドキドキ
でもいたずらしてカメラに寄って行ったりして楽しいデールさんでした(^^)
diary227.jpg


そのあとバンドさんのアトモスを見ました。
今日も写真を撮ってもらいました~(^^)
時間切れでお友達が撮れなくて大変口惜しいです(>_<)
いつかアメフロのアトモスも行ってみたいのですが・・・
こっちのアトモスが楽しいので絶対行かなそうなんですけど(笑)
時間ずらしてくれればいいのになぁ。

そのあとみんなでスチーマーラインに乗ったりフランダーのコースターに乗ったりして遊びました(^^)
うふ。たまにはこういうのも楽しいな♪
またばったり会った時はご一緒させてくださ~い☆

そのあとは何故だかビルダーに一人で行きました(^^)
チップが手を振ってくれました♪
diary228.jpg


帰りがけウォーターフロントパークの横を通りかかったら、
何か金コスミッキーが居るんですけど!!
何でミッキーが居るの?!とビックリしてたら・・・
どうもクレーンの故障で下りられなかった様子。
20分もクレーンの上に居たの?!ってびっくりすると同時に
怖かっただろうなぁ・・・と心底心配しました。。。
ミッキーお疲れ様!!
diary229.jpg

木にピントが合ってますなw
よく分からないけど脚立でクレーンから下りてます。

明日からクレーンキャンとかなんだろうか?
うーん寂しい!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/211-eda503ef
trackback



     
