ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ピクニック

うっかり帰り道にゲーセンに寄ってしまいました。
ピクニックぬいが出てました(TT)
しかも現品限りってどーゆーこと?
先週まで入ってなかったのにさ~・・・

そんなわけで花冠チーデー
24.jpg

水筒チップ
サンドウィッチデールがもう残ってなかったのです(>_<)
誰か見かけた方、情報プリーズ!!
25.jpg

悔しいのでこんなんも取りました。
でも凄く取れなくて泣きそうだった・・・
26.jpg

これはパッケージが可愛いのよv
ふたはこんな感じですわ。
27.jpg


心待ちにしてたのに、あっさり品切れとはこれいかに!
もっと入荷しとけやーい!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/209-7dd7492e
trackback



     
