ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

名探偵チップ

チップに会いに行って来た~!
diary224.jpg

先週の名探偵チップ写真を見せたらご満悦だったらしく(^^)
一日コナンネタでひっぱりました(>m<)
最後に会った時とか、他の人が写真撮ってるのに
蝶ネクタイに仕込んだマイクの具合を確認してました。
いや、そんなネタ他の人には分からないから!

暇だったのでくまさんにも会って来ました。
diary225.jpg

今日のお決まりポーズらしい。
どのゲストもこのポーズでお出迎え。
かわゆかった~(^^)
前の人の番の時もこのポーズでお出迎えしたんだけど、
前の人はもうベアの前に行っちゃってて、次の私に向かって
「次どうぞ!」って首をかしげてくれちゃって。
嬉しいっていうかお得感むんむんでした(^ー^)
ネタがないので(ぉぃ)携帯ストラップ見せたら
「ハートだね、可愛いね」って言われたので
「私からベアへのハートだよ~」と出任せ言ってみたら(ええ!)
くらくらされました♪
えへ~。

更に暇だったのでリズムとかも見て来ちゃいました。
マキ(仮)は当然の如くオフだったのですが(なみだ)
何でか折角なのでアフリカで見ました。
ダンスタイムでグーさんがバイオリン弾いてて楽しかった。
diary223.jpg

見て!この大ジャンプ!
後ろのチップとデールが可愛い!!(笑)

何か土曜ってこんなに空いてるものなんだ?と拍子抜けした一日でした。
いや、それでも混んでるんだけどさ~
とても3連休の初日とは思えない混雑状況だったよ。
下手すると先週のキャンパスデーの方が混んでるに相違ないのです(>m<)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
チップのほおぶくろが・・・
ほおぶくろが・・・!!ブフッ(鼻血)
2005/03/20 22:40  | URL | こころ #- [edit]
チップの新聞って取り外し可能?(笑)
グー様、ゴキブリを発見して「うぉ!」って逃げてる様にも見える(笑
2005/03/21 00:35  | URL | やいちん #- [edit]
名探偵チップ・・・!
今日コナンみてしまったので、激しく反応してしまいました(笑)
かわいい・・・v
んで、マイクで誰の声でしゃべるんだ?デール??(笑)
2005/03/21 21:24  | URL | エバリン #- [edit]
☆こころさん
あ~あ~、鼻血ダイジョブですか?
上は向いちゃいけませんよw
って私が鼻血出ちゃった(笑)

☆やいちんさん
どうなんでしょうね?
どうやらマグダックスストアには配達してるみたいですよ~(^^)
この前新聞入れてた。
ええ!ゴキブリ?!
グーさまのステキなジャンプになんてこと仰るの~!

☆エバちゃん
むふふ、反応ありがとです(^^)
多分小五郎の声に設定したはずが
自分の声で喋っちゃうんですよ~(>▽<)
ビバ!アホっこ!
2005/03/22 01:00  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/206-ebbb2201
trackback



     
