ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

書けない・・・

見た目は子供、頭脳は大人
その名も名探偵チップ!どどーん
diary220.jpg

「真実はいつも一つ!」
(甲高い声で読んでね)
チップさん・・・スイッチ入ってませんよ・・・

くだらないことはさておき。
蝶ネクタイを必死で直すチップさんも可愛いのですvv

そんなわけでインレポを書く気力がありません。
おいらはファンダフルディズニーの会員証がまだ届いてないので(;_;)
明日からのメダル配布は貰いに行けません(死)
明日のキャラクターは何かな~?
みなさ~ん、ご報告お待ちしておりま~す(他人頼み)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
やーばい!!爆笑(≧▽≦)
コナン好きとしてはこのコメントと写真、ツボど真ん中です(笑い死に寸前)

おリボンを必死で整えるチップもやっぱりかわいいなあv(結局そこか)
2005/03/15 02:10  | URL | こころ #- [edit]
今日はミニー様でしたよーん。
チップ君かわゆい(≧▽≦)

私ファンダフルカレンダーも会員証もきてるのに、特典だけきてません。しかももう4ヶ月待ち・・・。おかしいのかな?っていうか、忘れられてる??
2005/03/15 21:31  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
ん!?
メダルはふつうの配布なので、ファンダフルの会員証いりませんよー(汗)
ちゃんと貰いにゆきましたかー?(>△<)
2005/03/15 21:36  | URL | ゆに #- [edit]
ファンダフルって・・・あはは!
それでDSで会った時、変なこと言ってたのか~。
ウケる!!(≧▽≦) ナイスボケ、てぃえらたん!(笑)

あの後ちゃんともらってきたよね?例えミニーでも。
てか、ミニーファンだったか!(笑)
2005/03/15 21:51  | URL | ちょろり #SFo5/nok [edit]
みなさ~ん、レスありがとうです。
今日はりすっこっぽい??
皆さんランドへGO!ですぞ!
2005/03/16 12:03  | URL | てぃえら #- [edit]
☆こころさん
爆笑してもらえて良かったです。
何よりもチップが喜んでいます(笑)
今度チップにも名探偵コナンみたいでしょ~と言っておきます(>▽<)ノ

☆おかっぺさん
4ヶ月も特典が来てないのですか?!
それは怠慢ってもんじゃ・・・ぶつくさ
ちょっと不安な感じですね・・・
私のは凄く勘違いだったらしいのであんまり気にしないでください・・・
ええ・・・気にしないで・・・(涙)

☆ゆに
ちゃんと貰って来ましたよ~!
てか突っ込みするならもっと早くにお願いします(>▽<)
この突っ込み、全然間に合ってません!!

☆ちょろりん
変なことって・・・ひどい!ひどいや!(>_<)
ちゃんと的確に突っ込んでってば!!
てかてぃえらはミニーファンですよ?
最近どうもミニーフィーバーらしく
どこからどう見ても立派なミニーファンです。わたし。
2005/03/17 01:02  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/203-0b75742b
trackback



     
