ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バースデーイン

してきました~
軒並みキャストさんが優しくてそこそこ楽しかったです。
しかしマキ(仮)がリズムオフってのがつらかった(>_<)
更にポルトでリスポジ行かなきゃならんてのがつらかった(>_<)
<いや義務では・・・
つまり今日はマキ(仮)に会えなかったってことですよ!!
オーマイガッ!!(TT)
来年に期待です。。。
去年は風で全キャンだったんだよな~
こなくそう。

ポルトでリスポジ行かなくちゃいけなかった理由(笑)
diary221.jpg

くそー、可愛いなぁ(TT)
因みにポルト前に大吹雪(笑)に見舞われたのですが、
ポルトの時間にピッカーンと晴れたのは何故なんでしょうか
写真の通り上陸も致しましたよ!

あとやっとB賞が当たりました。
相棒の運すら使わないと私は当たらないらしいw
・・・と思ったらすぐさま2個目が当たりました・・・
いや、A賞でお願いします・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/201-ece8cacd
trackback



     
