ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ポスター

更に部屋を片付けていたら、ポスターが大量に出て来ました。
いや、TMNのポスターが出てきたり、Gacktのポスターが出てきたり
そこまでは分かるんだけど・・・
(だって好きだったモン)
幽白のポスターが出て来た時には驚きました!しかも2枚!
好きだったもんな~幽白
ビデオまで買う勢いだったモン
緒方恵とか超好きだったモン(笑)
でもそんなもん買うほどハマってたのかと驚いたよ(>▽<)ノ
そんならむしろSLAMDUNKのポスターが無いのが不思議で仕方なかったよ~・・・
でも更に驚いたのが・・・
氷室京介のポスターが出て来たことかな!
何であるのかホントに謎(>m<)
それからイチローのポスターも出てきました。
こっちはきっと将来高価く売れるわ!と期待して取っといたに違いないのだが
こうも扱いが酷いと売れやしませんから~!(>▽<)ノ
多分人気が出てすぐの頃のポスターのはず。
自分が取ってるんだから多分そう(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントありがとうございます~(^^)
実は私も履歴にあったから覗いてみたりしたんですが(笑)
しっかりブックマークもしちゃったので覚悟しておいてください(何を?)
2005/03/14 01:18  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/199-aee7623e
trackback



     
