ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぎでおん

お掃除をしてたら凄いものを発見しちゃいました。
昔のディズニーランドの写真~(^^)
チップとデールと一緒に楽しげに撮ってる写真とか
後輩の○○ちゃん(自分と友達の中でアイドルだった)と
3人でインパして楽しそうな写真とか(笑)
うわーうわー懐かしい!と思いながら見てたら・・・

キャラブレのギデオンの写真発見。。。
うわっ!こわっ!!
ギデオンの顔今と違いすぎるよ~・・・(TT)
泣けるよぉ~・・・
ついでにフェローさんの顔もアレでソレで云々でした・・・
スキャニングするのがめんどいので今日は公開しませんが
そのうち気力があったら公開する方向でw

こっちは先日会ったギデさんの写真。
かなり意地悪ギデさんでした。
因みにこの時てぃえらさんは空前のギデブームに襲われておりまして(笑)
(F/Lのにゃんこ像を見て「にゃんこー!」とか発狂してました)
そんな時にうっかり会えて大層ご満悦でした。
写真撮る前に散々苛められたので、写真撮ったあとに「どうよ?」って聞かれて、
「私は可愛く撮れてるけど、ギデオンは全然可愛くないよ」
って意地悪言ったらぷんぷん怒ってました(>▽<)ノ
意地悪言ってごめんね>ギデオン
ギデの方が100倍可愛いよ(^^;
diary215.jpg


話は戻って・・・写真をすっかり見入ってたら、
どの写真もキャラが肩に手を回してくれてたり手をぎゅっと握ってくれたり。
抱きしめるようにして撮ってくれてる写真もありました。
写真を見てるだけでも優しさが伝わってくる・・・
あの頃はみんな優しかったな・・・ってしみじみ思っちゃいました(死)
・・・て、てか自分から常連臭がするようになっただけ?(ーー;
おっかしいなぁ、あの頃だって一応年パ持ってたし
うっかりすると裏ですら会ってた筈なのになぁ~

ちなみに。
一番思い出に残ってるデールと撮った写真も出て来ました(^^)
こんなとこにあったのね~
何だか見てるだけで泣けて来ました。ほろり。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/198-47e29223
trackback



     
