ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマスも終わり

むは~。
残念なことにここんところの疲れが溜まってたせいか
朝起きられず・・・無念のラス日リタイヤ(笑)
どうなってんじゃ!自分!
今日は何だかまったりと家族と過ごしました。
うん、何だかいいことじゃないか。
うんうん。

つーか約束してたKさんがダウンしちゃったそうで・・・
ほんのり心配です。
病状を良く知らないのですが、早く元気になってくださいね~!

そんなわけで、今日のメインイベントはKさんに会うことだったので
「まぁ、行かなくてもいっか~」ってことで。
でも今更行っておけば良かったとか後悔してきたぞ(>▽<;
20041226013644.jpg

名づけてニャンニャンポーズ♪
逆光キツすぎるんじゃ、ボケー!
3回目に撮っとけ、ボケー!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/19-a60c5cc4
trackback



     
