ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あのひと

ホントにやることなくてショップとか見て歩きました(>v<)
エントでギデオンにいじめられてみたり、
小腹が空いたのでワッフルを食べてみたりしながら時間を潰し・・・

今日一つ目の目的のミニーオーミニーに並びました。
ミニミニ久しぶりです(^^)
ミニミニ、実は大好きなショウなのに
何だかんだ言っていっつもシーの人なのでなかなか見に来られません。
今日はcたんのご希望で千葉物産チームに居座りました(>▽<)
そしたら今日は・・・
気になるあの人とあの人が居る~!!
何で私が見に来るとき絶対居るんだよ~(*>▽<*)
とりあえずあの人、日曜はオフじゃないんだ(笑)
とにかくダンサータイムとかはあの人に釘付け。
りすっこはやってることは、とっても可愛かったです(^^)
退場するシーンでチップがデールの鼻掴んで引っ張って行ったのは
可愛かったけど痛そうだったよ(^^;
ところがフィナーレでグーフィーが自分の目の前に躍り出て来まして・・・
「あれ、チップとデールのぬいぐるみだね」
って仕草をして
あとからやって来たドナルドにも
「ホラ、あれ見て見て」
「グワァ?!(怒)」
って感じで構ってくれて・・・
嬉しいんだけど、何でこれがりすっこじゃないんだ・・・
とちょっぴり複雑な気持ちになりました(笑)

そうだよ、いっつもミニミニに来るとグーフィーが大好きになってしまうてぃえらさんなのでした(笑)

ミニーちゃんも可愛かった(^^)
diary204.jpg

diary205.jpg

ドナルドも可愛かった~♪
diary206.jpg

この足をぴょいって上げるのがたまんないの(笑)
diary207.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
てぃえらさんのあの人ってどの人なんだろうって激しく気になります。
私もミニオ大好きで、大好きなお兄さんがいるんですよー。
今日も見てきちゃいました。うふっ。
2005/03/09 23:23  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
あの人ってあの人です(笑)
多分ミニミニで一番有名なダンサーさんですよ~
おかっぺさんの大好きなお兄さんも気になりますね~
因みにもう一人のあの人はバンドさんです。
太鼓を叩く姿がとてもステキです
マラカスを振る姿もとてもステキです(>▽<)
2005/03/10 01:12  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/187-ed29a103
trackback



     
