ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミッキーに報告

予約が無事に取れたので早速ミッキーに報告しに行くことに。
今日のミッキーは夢物語の撮影中でした。
夢物語久しぶりかも!
つーかミート自体ハロウィンぶり!!(笑)

折角なのでcたんと3人で写真を撮ることにしました。
写真を撮る直前に「あ、メガネはずすの忘れた!」
と私が言ったらミッキーってばびっくりしてあわあわしてました(>▽<)ノ
仕切りなおして写真を撮ってもらい、
ルアウのチケットを見せて予約を取ったことを伝えると
「頑張るから楽しみにしてて!」
とガッツポーズしてくれました(^^)
うちらも
「期待してるから頑張ってね!」
とエールを送ってお別れ。

ミートから出て来たもののグリが始まる気配もないので
ガジェットのゴーコースターに乗りました。
何年ぶりだろ(笑)
何気に楽しかったです♪

さあ、今日は一日ランドです!
時間はたっぷりありすぎるくらいありますよ(>v<)。))
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/186-2d0ec378
trackback



     
