ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

3/6インレポ

今日はcたんとリロのルアウ&ファンを見に行く約束♪
どんだけ早く行けば予約取れるか分からなかったので
とりあえず始発でって約束だったんだけど、
何でか予定してた電車に必ず乗れないてぃえら(爆)
ダメっこてぃえらは走る役になりました(死)
小走りです。なんたってビバ!ナイスゲスト!ですから!
(程遠いわ、ボケェ!)
でもホントに途中フェアリーゴッドマザーに手を振ったり
にこやかなキャストさん連中に手を振ったり・・・
(そんなことしてる暇あったら走れ!!)
道中4~5人の方に抜かされて、無事到着~
色々情報くれたEちゃんに感謝☆
無事予約は取れました。
そんでもってそのあとラインカットを見守る・・・
ラインカット8:10・・・
早すぎ(T△T)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
大丈夫です。
後ろからトコトコきてたcたんも、ロビンに「走らないの?」って聞かれたりしてましたから・・・(笑)ってダッシュ促進していいのか?!ロビン!

Eさん、てぃえらさんと同じく、情報くれてありがとうございました!
2005/03/08 23:14  | URL | cたん #aD8rHxOM [edit]
cたん、当日はお疲れ様でした~(^^)
ロビンってばダッシュ促してどうすんのさ!
何気に私もフェアリーゴッドマザーに「頑張ってネ!」とかやられましたけど(笑)
2005/03/09 00:50  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/182-0d5743b0
trackback



     
