ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本日のグリーティング

本日はグーのせいでランドでグリーティングができませんでした(>▽<)ノ
でもYとかYさんとかMさんの情報を聞いていると・・・
トゥーンってばおっそろしい混み具合だったらしく。
行かなくて良かったかも・・・
これもそれもグーのお陰ね・・・ありがとう。グー!
(どうしてもそういうことにしたいらしい)

そんなわけでグリーティングです。
昨日頑張って作ったプレゼントを渡したくてまずはエントへ。
デールがちょっと・・・
チップはどうかな~?って見てたらワンデーさんにサインを頼まれたチップは
さらさらっとサインをしてそのメモ帳をぱたんと閉じたら・・・
表紙にはハローキティが(>▽<)
それ見てチップびっくり!
ゲストさんも「あはは~」って笑っているので、
気を悪くしたチップはいたずら書きを敢行。
何を書くのかな~?って見てたら・・・
なんと前歯をキラーンと1本書いてました(>▽<)ノ
チップ前歯のキティ!いいなぁ!!ドキドキ
20041225024259.jpg


あとは私が持っていたY作のホテルマンにも気づいてくれたので
チップはいい人だ!(はぁ?)と思ってプレゼントを渡しに行きまして。
中身はチョコレートだったので、
てぃ「お仕事終わったら食べてね~」
チ「え?僕、キャンドルライトリフレクションまでお仕事あるんだよ?やだやだ、そんなの我慢できないよ!」
てぃ「そっか~、お仕事遅くまであるもんね。じゃぁ休憩時間に食べていいよ!」
チ「うん、そうする~♪」
かわゆいなぁと思いつつ一旦別れたんですが、
キャストさんに「チップ、プレゼント預かっておいてあげる」と言われて
「やだよ、君食べるでしょ?」(>▽<)ノ
キャストさんは食べないよ~!と猛抗議(笑)
おもろいものを見せていただきました♪
デールにもあげたけど・・・やっぱ微妙でした。

ロストはチップもデールもいい子で(^^)
まずはチップにホテルマンを披露。
もうどうでもいい話を永延と聞いてくれて私は嬉しかったです・・・
私の作ったぬいはランドにあるだなんてどうでもいい話でしたよね(死)
とにもかくにもいっぱい褒めてくれました。
デールにも自慢しに行ったのですが、デールはなぜか
デ「ロストの衣装も作ってよ!」
てぃ「作りたいんだけどね~、なかなかいい布がないの。ねぇ、デール、この布どこで売ってたの?」
デ「え?忘れちゃった!」
って、自分で買ったわけじゃないだろうよ~(>▽<)ノ
「思い出したら教えてね」って言ったら「うん、いいよ~」って言ってました(^^)
かわゆいなぁ、モウ。
ロストではチップにプレゼントをあげようとしたら・・・
「気持ちだけで嬉しいよ!」とか言われてしまって
ちょっと凹みました(TT)
くそ~、なんとなく理由が分かるから更に凹んじゃったよ~(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/18-8812315d
trackback



     
