ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

情緒不安定です

ま、毎年のことなんですけど
3月は精神的に参る月です。
毎年浮き沈み激しい。
どうでもいいこと思い悩む時期です。

ていうか。
今年はそんな気力も奪われるほど無気力症候群です。
はぁ、衣装とか暫く作ってないなぁとか。
HPも全然更新できないなぁとか。
やりたいと思うことたくさんあるのに
それをしている自分すら想像できない昨今。
ん~、人生に張りがないなぁ。

インパすらダルいなぁと思うようになる有様。
ま、行けば何かしら楽しいんだけどね。
(ダメな日も多々ありますが、日曜日はくまさんのせいで楽しすぎた/笑)
バースデーインパもいつしようと考えつつ・・・
結局できないかも・・・
しょぼん・・・

diary200.jpg

先日やっと初見したリズム。
アジア席数少なすぎだ(TT)
おかしいな。マキたん(仮名)も出てるしあの子も出てるのにまだ1回しか見てないなんて・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/178-fe364264
trackback



     
