ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶりにグッズ

写真アップしようと思ってずっとできてなかったグッズたちです(笑)

まずはコートスタイルぬい
デールはYたんからの贈り物。
うちからは代わりにバースデーぬいチップがお婿に行きました。
チップは相棒に取ってもらった(^^)
新宿のTAITOで。
TAITOのくせに少し良心的なお姉さんが居た
(くせにって何だ!くせにって!)
16.jpg


次はスリッパぬい。
これは家の近くのゲーセンで取った。
何気に苦戦するかと思いきや、コツが分かったら1~2回で取れました。
なんか悔しいのでついでにミニーも取って来た(ーー;
しかし姪っ子にあげると宣言してから行方不明なんですが。。。
母上、私のミニーどこにやったんですか・・・
デールがいっつもぐうぐう寝てるのが可愛いんですよ。
17.jpg


くたっとぬいお菓子つき。
これは前にあったやつのリニューアル。
こいつも家の近くのゲーセン。
以前は取るのを諦めたんだけど、取り易そうだったので取ってきた。
結局全種類取っちゃった(^^;
寝てるデールなんか2つも取ったので一つ相棒にあげました(笑)
ピンキー入れにするとか喜んで持って帰ったけど。
お菓子まだ食べてません。
早く食べなくちゃ。
18.jpg


最後はタオル。
これはアヴァロンをよくやりに行くゲーセンで。
あのメダル形式の景品マシーンに入ってた。
どうしてもこの2つ欲しくて一心不乱にやってたら・・・
気づいたら他の景品もごろごろ落ちてきてたわけで
その大半がプーであることに気づいた時には愕然としました(TT)
流石にその大量のプーを放棄して帰ることもできませんので
おうちに連れて帰って来ましたが・・・
そのうちSALEのページで引き取り手を募集すると思うので
その折にはプーファンの方ヨロシク(誰も見てなさそう・・・)
19.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/175-580753f5
trackback



     
