ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

くまさんの日

今日はくまさんの日だったので(勝手に決めた)
くまさんのグリに行ってきました♪
かつてないほどくまグリに並びました(>▽<)ノ
たまたま出くわしたMさんまで巻き込んで並びました。
一回のグリに2回とか並びました。
フォトファン4枚も買いました(死亡)
7枚買ったCさんには及ばないけど、
自分も相当物好きだなぁと思いました(*>▽<*)
とにかく、くまさんとっても可愛かったです(^^)
diary194.jpg

飛び跳ねて下の金網がガシャガシャいっていたので
「そんなに飛び跳ねると壊れておっこっちゃうよ」
(ホントは下はすぐコンクリなので落ちたりしないけど)
慌てて飛び跳ねるのを辞めていましたが、
そのグリ中すっかりはまったのかずっと飛び跳ねてガシャガシャ鳴らしていました(>v<)
diary195.jpg

んしょんしょ・・・お顔を綺麗にして・・・と・・・
diary196.jpg

えへへ、綺麗に撮ってね(^^)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/171-ec896785
trackback



     
