ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

裏方さん

2月末でりすっこがクビになると言うのでシェフミに行って来ました(^^)/
今日は相棒を洗脳するため(ぉ)のシェフミです。
もう色々悪条件が重なったため・・・
20:00とか言うとんでもない時間の予約に!!( ̄△ ̄;

でも今日は軒並み可愛かった~(*>▽<*)
最初に回って来た時はみんなに相棒を紹介して、
みんな「らぶらぶなの?」って聞いて来ましたが
既に倦怠期も過ぎてますよ(>▽<)ノ

次に来た時はりすっこのクビについて質問してみました。
チップは「誤解だよ!3月は裏方で働くから!」
って言ってましたが
デールは「うん、そうなんだ・・・」
ってしょんぼり辞める気満々でした!(>▽<)/
ミニーちゃんは「辞めないわよ!裏方さんをやるの!」
と言ってましたが
ミッキーは「うーん、どうしようかなぁ」
ってまだつまみ食いの処分を決めてないみたいでした(>▽<)/
ちゃんと打ち合わせしとけ~w

壁にかかってる絵の中にどうやらチップとデールっぽい絵を発見したのですが、
相棒が絶対違うと言い張るものですから・・・
本人に聞いてみました!
てぃ「これってチップなの?」
diary192.jpg

チ「う~ん?」(他の絵を探す)
チ「ないから僕みたい??」
てぃ「でも微妙にぶっさいくでデールみたいなんだよね(失礼)」
チ「そ・・・そうかなぁ?」
てぃ「本物が可愛すぎるからね!絵じゃ表現できないんだよ!」
チ「あ!そうかぁ!」

それでいいのか~(>v<;


てぃ「これってデール?」
diary193.jpg

デ「うん、そーだよ(あっさり)」
いや、デールってよりもジミニークリケット・・・(笑)

とにもかくにも楽しいシェフミでした(^^)
肝心の相棒洗脳はそこそこうまくいったようですv(^^)v
ともかく高価いと言われなかったのでヨシとしましょう♪
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/170-6791fd32
trackback



     
