ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バレンタインですもの

バレンタインなのでインしてきました(なんでだよ)
バレンタインなので久しぶりにハートポーズなデールさんです。
20050215012809.jpg

エントでもハートポーズの写真撮りたいなぁと思ってたのに
すっかり忘れちゃった!(>▽<;
はぁ・・・

今日は重役出勤だったんですけど
何気にグリ全制覇とかしちゃった!(>▽<;
とりあえずエントチップが何か色々構ってくれたのと
アメフロデールとバレンタインの話をいっぱいしたのと
デルタチップが友達に歯を立てていたのが印象的でした(^^)

あとは昨日撮ろうと思って撮れなかった
バンドさんのアトモスに付録している撮影会!
もう終わっちゃったかな~と諦め気味で行ったらやったので
大好きなお姉さんと写真撮ってきました!
前の人は外人さんと他のお姉さんと一緒に撮っていたのですが、
私は図々しくも「Aさん(好きなお姉さん)と二人で!」
ってお願いしたら
もう一人のお姉さんはすっとどいてくれたんですけど、
外人さんは日本語が分からないため、あくまでも一緒に入ってくれちゃいました(>v<)
お姉さんと自分の2ショの後ろに背後霊のように入ってくれた外人さん!
嬉しいけどYたんが貴方のことカットしちゃったよ~!!(笑)
そんな外人さんに乾杯v
次回こそお姉さんと2ショットが撮りたいです(>v<)<アホ

てかマキたん(仮名)と2ショット撮りたいなぁ!
やってくれないかなぁ!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/158-4e6c8da8
trackback



     
