ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ポートっこ

ポートのデールさんとは一緒に写真を撮りました(^^)
Yたんに写真をお願いしたのですが、デールのかわゆいお手々が切れてしまったので
20050210014534.jpg

そのことをYたんがデールさんに告げたら・・・
「なにをう!」
ってことでもう一回撮らせてくれました(>▽<)
ワーイ
20050210014524.jpg

チップにはワンショを頼みました。
このチップさん、すっごい順番を覚えててね!
待ってたらワンデーさんに割り込まれてチップとの間に壁ができたんですよ・・・
なのにチップはその壁をよけて「はい、待ってたでしょ?」
って写真を撮らせてくれました。
次の人のところへ行くのも人垣一つ超えて・・・
「はい、次君ね!」みたいな感じで(>▽<)ノ
すげー記憶力いいなぁと感心はしましたが、決して好感が持てるわけでは・・・げほげほ。
20050210014551.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/153-7e7c0291
trackback



     
