ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ランドでおかいもの

今日もインの時間は凄い遅かったんですけどね(>▽<)
着いてすぐに写真の現像を出したかったのでカメラセンターに行きました。
さくっとカメラセンターで申し込みをし、
キャストさんがとってもあったかキャストさんだったにも関わらず
返答の仕方とか凄く痛々しくてもう自分でも引いちゃいました(>▽<;
キャストさんごめんなさい!!

それからグランドエンポに向かい、下の記事にも書いたイースターぬいを無事確保☆
他にもミキミニをはじめ沢山のキャラクターがあるので
気になる方はぜひどうぞ(^^)<営業スマイル

あと最近髪の毛がうっとおしくて髪の毛留めるゴムが欲しかったので買いました。
ミニーのヤツ(^^)
年パスキャンペーンがシーに移ったらリズムのも買うんだ~♪
20050207003111.jpg

ブーケミニーのポニーとプリンセスシリーズのミニーのポニーです。
流石にブーケミニーのポニーはできないので
プリンセスのポニーを持って行こうかな(^^;
こっちも十分恥ずかしいか!

グランドエンポでもにこやかにキャストさんに話しかけられちゃいまして!
ランドはあったかキャストさんがいっぱいだなぁ!
(シーがダメキャストばっかなんて一言も言ってないですよ。)
でも何で私がリスファンだってわかったの?(>▽<;
<リスグッズ持ちすぎです。

結局ブーケミニーのポニーは今日一日して歩くことに(^^)
やっぱりいろんな被り物(?)はウキウキしますよ。モジャー!(謎)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/146-19705c15
trackback



     
