ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

イースター

昨日Eちゃんからこんなの出たよってメールが来たので
今日早速買いに行って来ました(^^)
20050207000636.jpg

ナニコレ、って思ったら・・・
中身はコレ↓
20050207000628.jpg

うひゃひゃ(>▽<)ノ
イースターぬいだそうです♪かわゆい☆
ぬいバですので早速鞄につけて歩きました。
えへへ~♪

因みにYたんにイースターって何?とか聞かれたので
一応検索してみた→コチラ
日取りの出し方はあやふやだったんだけど
調べてみたらあってた。良かった・・・
春分の日のあとの最初の満月のあとの日曜日です。
詳しい日程は→コチラ
何だかんだ言ってカトリックの学校に通っていたので
イースターだとか謝肉祭だとかそういう言葉に弱い。
由貴香織里も結局ソレ系統で大好きだしね(>▽<)ノ

しっかしディズニーでイースターのイベントまでやりだしたらどうなんのかな(汗)
あ、でも昔収穫祭とかはやってたよね~。
あれはハロウィンに通ずるものがあるのかしらん??
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/144-0da45cf8
trackback



     
