ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

グー!!

クリスマスラストインパかもしれない今日。
色々悩んだんだけど、クリパレ1回目を蹴ってシーでホリデーを見てみました。
グーさん!!!!!(T△T)
最近あまりに見かけないので半ば諦めかけてたのですが・・・
ここへ来てやっと会えました(^^)
なので思い切ってキャッスルまで蹴って(げふげふ)
3回も見ちゃいました(>v<)
リフレク見る気がなかったら4回目も行ってたと思う(笑)
3回ともグーポジで、キャンドルシーンはずーっとグーフィー見ながらキャンドルを振りました(^^)
気のせいかな?
結構こっち見ててくれた気がするんだけど?(笑)

2回はお見送りも行きました。
チップとデールは勿論可愛くって二人とも呼んだらこっちに向かって手を振ってくれたり、頭を下げてくれたりしたんだけど。
グーさんも呼んだら1回、2回、3回頭を下げて
うんうんって頷きながら去って行ってくれました~(*>▽<*)
ワーイ!!グーフィー大好き!!(え?)
20041224013110.jpg

可愛いホテルマン×2とステキな支配人
とっても仲よさげに手を繋いでダンサーさんを囃し立てまくり。

他の時間はY、Fたん、Mさん、Yさん、Nちゃん、Yさん弟なんかに遊んでもらったりして
大層楽しい時間を過ごせました(^^)
最後のリフレクは風バージョンで、キャラがキャンドルを持っておらず
船が出て来た時からみんな上に上がった状態で出て来たんですけど・・・
キャンドルを振ってたら沢山のキャラが気づいてくれて嬉しかったです☆
特にミッキーの反応が凄かった!!
ずーっとこっちを見て、うちらの動きに合わせて手を振ってくれてました。
流石世界のスーパースターは違うなぁ☆
それにしてもスクルージ然り、ピノキオ然り、バーナード然り。
みんな気づいてくれるキャラはホニャララキャラ(笑)
分かってくれる人だけ分かってちょうだいな!
世界のスーパースターはやっぱり違うよなってことで☆
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/14-c38c2d0c
trackback



     
