ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

散在(TT)

相棒がデールは居るんだけどチップが居ないって
寂しがってたので頑張っちゃった☆
20050203012245.jpg

自分コレ持ってるのに・・・
何で頑張っちゃったんだろ・・・(なみだ)

それからこっちも取ってみた。かわゆいでしょ?
20050203012450.jpg

もったいなくてまだ袋あけられないらしい(笑)
これでもかってくらいデールが取りにくくて
気づけばチップを4つ取っていました(汗)
んなわけでチップが3つあまってます。
どうしましょ(戻して来い!)

実はくたっとぬいを頑張って出口のとこまで引き寄せたのに、
両替に行ってる隙に置きなおされてしまって(>△<)
お兄ちゃんに文句を言ったのでポーチの方はさっぱり置きなおしてくれませんでした(笑)
私が店出た途端速攻置きなおしてたけどな!
アンタの仕事っぷりは見させてもらったぜ!
でも直していいとこと悪いところは見極めような!
(勝手なこと言うな)

最近千葉のゲーセンがりらっくまゲーセンになっちゃったので
今度からこの近所のゲーセンが狩場になるかもしれません(コラ)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
おぉ~!すごい~!
私もこのフェイスポシェット(でしたっけ?)にチャレンジしたんですけど、わざわざ袋から出してくれているせいなのか、すべってすべって転がってもくれなくって取れなかったんですよ~!(^^;)
ゲットできたてぃえらさん、すごいなぁ~!
2005/02/03 16:58  | URL | 水沢 夏比 #- [edit]
そうそう、私も出してるところ見ました!
全然つかめなかったです(T△T)
出してる方が取れそうにも思えるんですけどね~。
ただ袋に入ってる場合はアームの大きさが微妙だとまた取れませんよ~!
2005/02/06 00:37  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/136-88016cbe
trackback



     
